Menu

Faqよくあるご質問

Q1 予約はできますか?
A1 可能です。お電話にてご予約ください。ご利用日の1ヶ月前より予約受付いたします。電話番号0134-61-5390
  ※ご予約の際、1.氏名  2.到着時刻  3.連絡先をお知らせください。
  ※メンバー様は、メンバーズカード№をお伝えください。
  ※到着時刻は30分単位でお伺いいたします。
  ※お部屋数には限りがございます。満室の場合は対応できない事もございますので予めご了承ください
Q2 宿泊で利用したいのですが、何時頃空いていますか?
A2 お電話にてお問合せください。
  空室の時間帯は、ご利用の時期や曜日により異なりますが、平日であれば大体宿泊開始時間30分~1時間前にお越し頂ければ、お部屋のご案内ができるかと思います。
  但し、宿泊開始時間前にご入室の場合は別途料金がかかりますので事前にお確かめ下さい。
  また、週末やクリスマス・バレンタインデーといった特別な時期は、混み合う場合がございますので、ご来店前にお電話にてお問合せください。
Q3 Aタイプの部屋が希望なのですが、指定はできますか?
A3 空室の場合は可能です。
  ご来店頂いた際にご希望のお部屋が空いている場合は、もちろんご案内させて頂きますが、空室待ちでお待ち頂く場合は、
  ご用意させて頂いたお部屋順のご案内になります。
  最大限ご希望に添える様考慮させて頂きますが、ご案内出来かねる場合がございますので予めご了承ください。
Q4 メンバーズカードはありますか?
A4 ございます。独自の特典をご用意しております。詳しくはこちらをご覧ください。
Q5 メンバーズカードを申し込みたいのですが?
A5 お部屋内の自動販売機で300円にて販売いたしております。
  ご利用当日よりご利用頂けますので是非ご入会ください。
Q6 宿泊で利用したいのですが、お泊りグッズは必要ですか?
A6 ご宿泊に必要なものは一式用意しております。
  客室のアメニティに関しては、全て信用できる商品をご用意しております。
  ご宿泊に必要なものは一式ご用意しておりますので、お持ち頂かなくても大丈夫かと存じます。 その他にも無料レンタルでブランドシャンプーやコスメもご用意しております。
Q7 クレジットカードでの支払いはできますか?
A7 もちろん、可能です。
  当店で御利用頂けるクレジットカードは、VISA / JCB / DC / MASTER / AMEX / Diners Club / DISCOVER Card です。
Q8 複数人での利用は可能ですか?
A8 可能でございます。
  追加料金が必要な場合や条件によりお断りさせていただく場合もございます。
Q9 子ども連れでの利用は可能ですか?
A9 お子様連れでのご利用も可能でございます。
  追加料金が必要な場合や条件によりお断りさせていただく場合もございます。
Q10 女性2名での利用は可能ですか?
A10 女性2名様であれば、ご利用は可能です。 ただし、男性同士でのご利用はご遠慮させて頂いております。ご了承ください。
Q11 外出は可能ですか?
A11 料金を先にお預かり出来れば可能でございます。
  外出の際に、外出のお手続きとして料金をお預かりさせて頂いております。
  お戻りになられない場合は、自動的にチェックアウトとなりますので、ご了承ください。
Q1 予約はできますか?
A1 可能です。お電話にてご予約ください。
ご利用日の1ヶ月前より予約受付いたします。電話番号0134-61-5390
※ご予約の際、1.氏名  2.到着時刻  3.連絡先をお知らせください。
※メンバー様は、メンバーズカード№をお伝えください。
※到着時刻は30分単位でお伺いいたします。
※お部屋数には限りがございます。満室の場合は対応できない事もございますので予めご了承ください
Q2 宿泊で利用したいのですが、何時頃空いていますか?
A2 お電話にてお問合せください。
空室の時間帯は、ご利用の時期や曜日により異なりますが、平日であれば大体宿泊開始時間30分~1時間前にお越し頂ければ、お部屋のご案内ができるかと思います。
但し、宿泊開始時間前にご入室の場合は別途料金がかかりますので事前にお確かめ下さい。
また、週末やクリスマス・バレンタインデーといった特別な時期は、混み合う場合がございますので、ご来店前にお電話にてお問合せください。
Q3 Aタイプの部屋が希望なのですが、指定はできますか?
A3 空室の場合は可能です。
ご来店頂いた際にご希望のお部屋が空いている場合は、もちろんご案内させて頂きますが、空室待ちでお待ち頂く場合は、ご用意させて頂いたお部屋順のご案内になります。
最大限ご希望に添える様考慮させて頂きますが、ご案内出来かねる場合がございますので予めご了承ください。
Q4 メンバーズカードはありますか?
A4 ございます。
独自の特典をご用意しております。詳しくはこちらをご覧ください。
Q5 メンバーズカードを申し込みたいのですが?
A5 お部屋内の自動販売機で300円にて販売いたしております。 ご利用当日よりご利用頂けますので是非ご入会ください。
Q6 宿泊で利用したいのですが、お泊りグッズは必要ですか?
A6 ご宿泊に必要なものは一式用意しております。
客室のアメニティに関しては、全て信用できる商品をご用意しております。
ご宿泊に必要なものは一式ご用意しておりますので、お持ち頂かなくても大丈夫かと存じます。 その他にも無料レンタルでブランドシャンプーやコスメもご用意しております。
Q7 クレジットカードでの支払いはできますか?
A7 もちろん、可能です。
当店で御利用頂けるクレジットカードは、VISA / JCB / DC / MASTER / AMEX / Diners Club / DISCOVER Card です。
Q8 複数人での利用は可能ですか?
A8 可能でございます。
追加料金が必要な場合や条件によりお断りさせていただく場合もございます。
Q9 子ども連れでの利用は可能ですか?
A9 お子様連れでのご利用も可能でございます。
追加料金が必要な場合や条件によりお断りさせていただく場合もございます。
Q10 女性2名での利用は可能ですか?
A10 女性2名様であれば、ご利用は可能です。 ただし、男性同士でのご利用はご遠慮させて頂いております。ご了承ください。
Q11 外出は可能ですか?
A11 料金を先にお預かり出来れば可能でございます。
外出の際に、外出のお手続きとして料金をお預かりさせて頂いております。
お戻りになられない場合は、自動的にチェックアウトとなりますので、ご了承ください。